フランス菓子教室サロンシュクレーでは、日本人にも食べやすい大人のデザートを提案していきます。

2014年3月のアーカイブ

2014.3.1

いちご♡ケーキ

もうすぐ2歳になる娘のため

普段はお菓子作りなんて

1ミリもしないと言いきるmihoさんが

意を決してっ

作りにやってきましたーっ(^O^)/

 

なにやらいつものママとは違うぞ

と考えているかどうかは分からないけど

ママの横をおもちゃのバギーで通り過ぎる娘

DSC_3960.jpgDSC_3958.jpg

 

娘っ子ちゃんいい子にしていたおかげで

ママ初めての(かどうかは確認してないけど)

ケーキ作り終了~!

 

DSC_3964.jpg

 

明日がお誕生会なんですって(*^_^*)

大勢集まってお祝いするとのこと

素敵なパーティーになりますように♡

 

ママ初めての(←決めつけてる私)手作りケーキ

みんなびっくりするんじゃないかな~^m^

 

 

ところで

お茶タイムにお出ししたこのプレート

 

DSC_3971.jpg

 

お菓子がたくさんのってる2段のプレートの方!

 

フライングタイガーでワンコインで買ったもの・・♡

ちょっと素敵じゃないですか~

いい感じ~

 

ついつい

これいくらに見える???

って聞いちゃうんですよね^^;

 

黙ってればいいのにね

500円だよ

って言った時の相手のびっくり顔が見たくて

黙っていられない私なのでした~

 

 

でも実は今日初めて

「300円?」

 

って言われた(・_・)

 

いやいや

いくらなんでもそこまで安くないだろ(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログトップへ