フランス菓子教室サロンシュクレーでは、日本人にも食べやすい大人のデザートを提案していきます。

2013年7月のアーカイブ

2013.7.1

発掘作業

時々冷蔵庫の中を片付けますが

時々...本当に時々

化石が発掘されます(^_-)

(うちの冷蔵庫だけかしら)

 

化石になってしまったものは

しばらく観察して(っていうか一瞬見て)

サヨナラ~(^_^)/~

しますが

 

まずい!あと2日で賞味期限が切れる!!!

 

っていうものなどが見つかった場合は

すぐさま救出されて

なにかしらに調理されて

最期を迎えることができるのです

 

今朝も救出されました

まさにあと2日で賞味期限が切れるゆであずき

 

あんパンでも作ろうかな~

小豆入りの抹茶フィナンシェでも作ろうかな~

そんなことを考えながら

確か買ったはず^^;

 

ごめんごめんー(*^。^*)

 

たいして反省もせずに

アンパン作りました(^-^)

DSC_1695.jpg

今日のおやつにしよ!

 

いいことしたした気分で大満足の

月曜日の朝

 

月曜日って

本当にいいわ

 

 

 

 

 

ブログトップへ